本文へスキップ

芯地・接着芯、手芸・DIY素材のセレクトショップ浅草ゆうらぶ

電話でのお問い合わせは03-3875-0802

メールでのお問い合わせはこちら

「スーパーメタリックレザー」全2色super metalic leather

表面にシボ加工を施した、アルミニウム箔の合皮!ゴージャスなゴールドorシルバーをお探しの方に。

石油系ドライクリーニング対応の「スーパーメタリックレザー」

商品イメージ1

1m 5,753円[税込]
 巾:1,350mm
 厚み:約0.4mm

表面がアルミ箔蒸着タイプ、シボ加工の合皮です。
メタリック素材の中でも群を抜いての光の反射です。
コスプレ衣装や舞台衣装、造財布・バッグ・小物・雑貨などにオススメ。

カラーを選択↓

m


↓ クリックして詳細画像拡大 
ご参考

全2色

光の当たる角度によって、見え方が異なります。
商品イメージ3

特長

舞台衣装・造形業界で大活躍♪
光線や角度の具合により、眩しい程に乱反射します。
目立つ素材をお探しのお客様にピッタリです。

若干の幅方向へストレッチ性があります。


↓ クリックして詳細画像拡大 
商品イメージ3

※実際の風合いを確認していただけるよう無料サンプルをご用意しております。 


スーパーメタリックレザー 

サイズ 幅:1,350mm
厚み:約0.4mm
材質 表:アルミニウム100%
中間層:ポリウレタン100%
裏:ポリエステル100%
販売単位 数量1につき長さ 1m
※数量3の場合、1,350mm×3mつながった状態でお届けいたします。
商品説明 程良く中厚のレザーですが、表面はアルミ箔を蒸着してあり、その下にはポリウレタンの中間層が入っています。
そのため、中厚手な仕上がりとなります。
石油系ドライクリーニング対応素材です。
※アイロン掛けは低めの温度に設定をお願い致します。
用途 財布・バッグ・小物・雑貨をはじめ衣料・コスプレや衣装等にオススメです。
特長 ■1,350mm巾でたっぷり使えるのが◎。
■高級感・ゴージャス感が最大の魅力。とにかく目立ちます。
■有名アーティスト等のイベント衣装や、衣装の製造メーカー様にもお使いいただいております。
 コスプレにもおススメです。
■石油系ドライクリーニングOK。
■表面はアルミ箔蒸着加工のため、メタリック感に非常に長けております。
■この手の合皮特有のハリを抑え、ややソフトな風合いです。
■シボが入っています。
■若干の幅方向へストレッチ性がありますが、強く伸ばし過ぎますと、表面のアルミ箔にクラック(ヒビ)が入ってしまう恐れがございます。
※こちらの素材はメーカーお取り寄せ商品です。
お急ぎの場合はお気軽にお問い合わせ下さいませ。