本文へスキップ

芯地・接着芯、手芸・DIY素材のセレクトショップ浅草ゆうらぶ

電話でのお問い合わせは03-3875-0802

メールでのお問い合わせはこちら

銀面調人工皮革 1.5mm厚leather 1.5mm


厚手の人工皮革。強度に長け、シボは細かめです。

商品イメージ1

1m 5,236円[税込]
 巾:140cm  厚み:約1.48mm

銀面調のポピュラーで使いやすいタイプの人工皮革です。
安定した高い品質を確保し、軽量で天然皮革のように扱えるのが特長です。
靴、バッグ、ベルトをはじめ、小物やスポーツ用品など様々な分野にて使用されております。

カラー選択↓

オプション(有料)
【オプション加工納期目安:
2週間前後】
◎シール加工をご希望のお客様へ◎


↓クリックで画像拡大

全5色


↓クリックで画像拡大
商品イメージ3

シール加工対応商品

オプションでシール加工をすれば、お手持ちの小物やインテリア雑貨を簡単にドレスアップすることも出来ます♪

裁断面がほつれにくい

人工皮革の特徴として、裁断面が綺麗でホツレにくいことがあげられます。
これは、人工皮革というものが表面だけでなく内面の構造まで本革により近づけて作られているからです。

商品イメージ3

※実際の風合いを確認していただけるよう無料サンプルをご用意しております。 


銀面調人工皮革 1.5mm厚

サイズ 幅 140cm
厚み 約1.48mm
材質 表:ポリウレタン100%
裏:ポリエステル100%
販売単位 数量1につき長さ 1m
※数量3の場合、140cm×3mつながった状態でお届けいたします。
商品説明 「帝人コードレ(株)製」の人工皮革です。
安定した高い品質を確保し、軽量で天然皮革のように扱えるのが特長です。
適度にコシ、ハリがあり、バッグやクラフトにオススメです。
ベルトの裏面で長年使われております。
用途 靴、バッグ、ベルトをはじめ、小物やスポーツ用品など様々な分野にて使用されております。
特長 ■140cm巾でたっぷり使えるのが◎
■銀面調のポピュラーで使いやすいタイプの人工皮革です。
■コストパフォーマンスに長けた商品です。
■本革と比べ定尺で取り都合が良いです。
■軽量で使いやすいです。
■人工皮革ですので、厚み調整(コバ漉き加工など)可能です。
■合皮と比べ厚手で強度に長け、各種物性が優れ、安心して使用できます。
■特殊不織布を使用しているため、裁断面のホツレが少ないです。
◎本商品のシール加工期間は、ご注文を頂いてから2週間前後になる場合がございます。
 お急ぎの場合にはお気軽に、当店のスタッフへお問い合わせください。